Blog

2024/01/26 16:04

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪

ブログとしては、お久しぶりですっ😂


さて、今週は雪が降って来ましたけど
いかがなもんでしょうか?


雪かきすると、
そう、ラーメン食べたくなるじゃない♪
なので、とりあえず行ってくることにしたよ〜🍜


とても久しぶりに
ココに行ってきたぞ〜〜〜!

前回、ゆかりちゃんと何年か前に行ってきた以来
ずっと足を運ばなかったお店だ。
3ヶ月でメニューが変わる面白いお店だね😆


この1月〜3月までは、なんと!!
「味噌ラーメン屋」さんなのだ!


だから行ってきたのよ〜♪


とりあえず頼んだのが、こちら!

【冬の味噌らーめん】950円
3年熟成した深い旨味のある「完熟味噌」を
ブレンドしたスープに、

ツルッとした喉越しの
平打ちの「柿渋麺」!!👍
もっちもちの食感がたまらんかったよ♪

付け合せの、「チーズ茶碗蒸し」も
あったかで美味しかたぞ〜〜〜♪


この3ヶ月は、あたりかもしんないぞ😆✨

他にも、いろいろな味噌ラーメンが
メニューにはあったから
いろいろ試したいな〜と思ったよ♪


脂っこくないし、しつこくない
スッキリとした味噌ラーメンなので
ギトギト系のラーメンが苦手な方でも
大丈夫だから、試して見てね〜〜〜♪

というところで、ラーメン好きな僕からの
ご紹介でした♪♫♪



さて、外は寒いですが、
店内は、だいぶ春物が入荷してきました😆
メンズアイテムです〜♪


店内をちょいと写真撮ってみたので
ざっと御覧ください〜〜〜✨✨





早くも、半袖Tシャツも入荷してるんです👕
この上の写真は、サウナTシャツで
私はサウナには入りませんが
なんか、かっこいいなと思って仕入れてみました♪


洋服以外にも、かっこいいのがあって、

スニーカーだったり

ワンショルダーバッグだったり


トートバッグだったり😆


まだ、春物は早いって方も、
靴やバッグは早めに揃えたほうが
良さそうかと思って✨✨


オススメは、スニーカーで
すっごく履きやすかったので
私分も追加で頼みましたぜ♪
詳しくは、通販に載せてあるので、あとで見てみてね→https://voisuuu.thebase.in/items/82499841



はたまた、レディースフロアを見ると、、、

一生懸命、準備をしてました😂
この規模の、レイアウト変更だと
いっぱいいっぱいになるゆかりちゃん♪
ガンバレ~~~~~~🇯🇵 応援してね〜♡


では、春物も急激に入荷してきているので
「クリアランスセール」やりますよ!

冬物がだいぶお安くしたので、
ぜひ見に来てみます〜〜😂???
レディースはめっちゃ安くしてたしね♪

宜しくお願いします〜〜〜✋


という感じで、

次回はギトギトラーメンにチャレンジ!
背脂がお好きな方は、
このラーメンがオススメっすよ✋

一晃亭の「煮干(ニボ)ジロー」でした〜〜🍜



じゃ、まったね〜〜〜〜〜〜✋✨✨



では、最後まで読んでくれてありがとうございます♡

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
◆ボイス長岡店
新潟県長岡市要町1-8-33 0258-35-9946
[営業時間] 11:00~19:00 木曜定休日
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in/
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.