Blog

2024/04/10 11:07

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



先日、私のブログでご紹介させていただいた、「ファリーヌ」さんなんですが、お客さんもいっぱい行ったことがあるみたいでうれしいー!
そしたら、ファリーヌさんがお店に来てくれて、すっごく嬉しかったのー! 縁ってすごいですっ❣❣

そして、お話をしていたら、私が最近行きつけの、三条のお花屋さんがあってそのお店ともお知り合いみたいで、遠くても繋がりがあるんだなって感じてます(*˘︶˘*).。.:*♡

そのお花屋さんは、【パレットリズ】さんです✿

何と言っても、「大人がキュン♡としちゃう花屋」というところに惹かれました🌷




見て、かわいいでしょーーー!!!
ほんと普通のお花屋さんじゃなくて、取り扱っているお花たちがかわいいの🌺🌼
しかも、ちょっと前から始めたカフェスペースも、テイクアウトだけなんだけど、シフォンケーキがおいしそうだったーー!

イートインもできるので、こんなおしゃれな空間を時間たっぷりに楽しみたいですね♡

インスタやっているので、見てみてー!ぜったいかわいいからーー
ぜひ、行ってみてくださいね♫



それでは、最近とても暑い日もあるので、お出かけにはもう半袖が必要かと思って、お店のレディースフロアはもう半袖物がたくさん入荷してますっ(^^)

ざっとご紹介したいので、簡単にご紹介したいと思いまーーーす\(^o^)/


まずは、「ファーリー」から

【ポンチローマ ロゴTee】 4500

ファーリーの独自の肌触りの良い生地のポンチローマ。
袖のスリットがかわいいんですが、写真でわかりにくいですね💦




お次はこちら

【梨地 ロゴプリントTee】 4500

メンズでも人気なサラサラ素材の梨地生地。
夏も快適に過ごせるんですよ〜😍
肩のデザインも素敵ですよね✨✨





お次は、ちょっと変わった素材の

【ラッセル編みTシャツ】3900

珍しいラッセル編みというワッフルの様な軽やかな素材で、シンプルなのがとても使いやすいTシャツなのー!

袖のハトメもアクセントでかわいいですよね!



ファーリーからはラストですっ💕

【ポンチローマ マーブルプリントTee】4500

マーブル模様もかわいいし、裾の丸い感じもとってもかわいくて、フレアスカートとかと合わせるととってもいいですー✨✨





では、お次は「ハンチ」から、評判の良いアイテムで

【ロゴ フレンチスリーブプルオーバー】3900

ノースリーブでも、肩まで隠せてシンプルでかわいい!
いまなら、シャツとかカーディガンの中に着るといいかもですっ(*^^*)





お次もロゴがとってもかわいいビッグTです(*^^*)

【ハーフスリーブ ロゴTee】4900

同系色のロゴで、シンプルながらも存在感のあるかわいいTシャツです🍦
横のスリットも入っていて素敵です✨✨




最後に「ルピリアン」のオススメTee!!

【ピグメント ワイドTee】3900
ピグメント加工のユーズド感がとってもかわいいの!!

しかも、このシルエットはゆったりしていて、体系カバーにもなっていいですよねー✨✨


私、最近お休みになると美味しいものいっぱい食べてるので、おしゃれでかわいいお店があったら教えてくださいねーー(*˘︶˘*).。.:*♡


では、最後まで読んでくれてありがとうございます♡

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
◆ボイス長岡店
新潟県長岡市要町1-8-33 0258-35-9946
[営業時間] 11:00~19:00 木曜定休日
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in/
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


商品一覧はこちらから→https://voisuuu.thebase.in/

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.